2013年10月08日


こんにちは、シラクラです。

今日は暑いですね。
色々戸惑います。

早くニットの季節になってほしいです。
冬が楽しみ。
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:33| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

じっくり


こんにちは、シラクラです。

これすごいです。
DSC_0038.jpg
横になっちゃいました。

コーンも全部食べれました。
すごく美味しかったです。
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:29| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

チャーミー


こんにちは、シラクラです。

かき氷の季節ですね?
今年こそ、崖のようにそびえ立ったかき氷を食べてやろうと意気込んでいます。

岐阜のかき氷が今一番気になっています。
いつか絶対...

2013-08-04_20.13.52.jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:02| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

指筋


こんにちは、シラクラです

「暑い」というだけで疲れが増しますね

スウェーデンに憧れます

最近膝が痛いので、夜に膝を回しています
グル〇サミンでお馴染みのあれです

運動って大切ですね
午後も頑張ります
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:41| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

扇風機


こんにちは、シラクラです。

昨日から涼しいですね、
過ごしやすいです。

夏気分は充分満喫できたので、もう秋になってもいいなって思います。
秋はやっぱり 読書の秋 と 食欲の秋 ですね。

downloadfile.jpeg

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:49| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

湿気しっけシッケ


こんにちは、シラクラです。

今日は 梅雨 って感じがしますね。
天然パーマの私としましては、いささか厄介な季節です。

今週はリサイズをずっとやっています。
新しく出した糸が小さくなっていくのを見ると
「やったな〜」って思います。
午後もリサイズです。

家で使っているまち針です。
観覧車みたいで可愛いなって思いました。

1372908288965.jpg

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:37| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

山菜


こんにちはシラクラです

私も山登りしてきました。
ちょいちょいっと登った記憶があったんですが...
何の記憶だったんですかね?笑

「ナメンナヨ」って言われたような気持ちです

靴擦れができたんですが、
まだ治りません。

なぜか写真が載せられません..
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:36| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

はくば

こんにちは、シラクラです。

プラバンやっと作ってみました〜
初めて作ったのが小学校だったのですが、すごく懐かしくて楽しかったです◎

ハマリそうです

ハマリました。
DSC_0005-1.jpg


posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:32| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

プラバン

こんにちは、シラクラです。

白いリュックを買ったので、ワッペンとかバッチを作ろうと思ってから2ヶ月が経ちました。
本を見ながら完成形を妄想する毎日です。

紐に刺繍をしようとか新たに思い始めたので、夏頃までには賑やかなリュックになるといいなと思います〜TS3Q0174.jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:29| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

こんにちは

はじめまして、シラクラです。

TAOSに入って早くも三ヶ月が経ちました。
場所がわからず前を何回も通り過ぎた日が懐かしいです。

我が家の猫です
癒しです〜
よろしくお願いします〜
TS3Q0134.jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:02| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

