2013年10月14日

レッサーパンダ

お疲れ様です、縫製スタッフの
サイトウです。
外見で買ってしまった今日のおやつ。
DSC_0808.JPG
子供受けはしますね。
有名な動物園とはテレビ等で知っていましたが日本最北の動物園とは知りませんでした。
行ってみたいが北海道→最北→ちょ〜寒いが頭に浮かびます。
これからの時期はちと厳しいかな?
お疲れ様です、縫製スタッフの
サイトウです。
外見で買ってしまった今日のおやつ。
DSC_0808.JPG
子供受けはしますね。
有名な動物園とはテレビ等で知っていましたが日本最北の動物園とは知りませんでした。
行ってみたいが北海道→最北→ちょ〜寒いが頭に浮かびます。
これからの時期はちと厳しいかな?
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:55| サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。