2013年08月28日

秋のそら

20130826.jpg
2、3日前の朝ガーデンプレイスにて
見事なうろこ雲が。。

やっと朝晩涼しくなってくれて、ありがたい限りです。

秋といえば秋刀魚・・・
私はアジの干物が好きです。

では午後も頑張ります。
コシオでした。
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:44| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

じっくり


こんにちは、シラクラです。

これすごいです。
DSC_0038.jpg
横になっちゃいました。

コーンも全部食べれました。
すごく美味しかったです。
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:29| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

帰還しました

こんにちは、マツオです(^^)/

DSC_2813.jpg


先日、無事に富士山登頂を果たしました!!!

夜通し登るという、道中辛くて泣きそうになりましたが(笑)天候にも恵まれ、ご来光もしっかり見ることがてきてラッキー☆ホントに素晴らしくて感動しました(*^^*)
出来たら一生に一度は山頂から日の出を見ることをオススメします!


今週は激しい筋肉痛と戦っております!!午後もがんばりますo(^o^)o


DSC_2837.jpg


DSC_2840.jpg


posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:35| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

野球はツーアウトバッターなしからよ!

夏ですね!
盛夏ですね!!

夏と言えば甲子園、いや甲子園と言えば夏。
朝イチから甲子園観て、昼下がりからビール。
ビール‥?
はい、正しいお盆の過ごし方(笑)

いつか母校が出ないものかと思いますが(過去1回だけ出場経験アリ、遠い昔のこと)
千葉県はハイレベルのため、相当厳しいようです;;

頑張れ高校球児☆__.JPG





posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:33| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

夏まっさかり

こんにちはー
皆さん 夏ばてしてませんか?
あまりの暑さ&湿気に
最近、大人にきびが気になるコシオです。

TAOS一階のエアコンは暑さで汗かいて(結露して)しまってます。
例年、この時期は秋冬の立ち上がりなどでムートン(毛皮)の
生産してることが多いのですが、今年は今のところ毛皮触ってません。。
この暑い時期の毛皮は最強に憎い奴です・・・(笑)
でも、生産が入ったらマスクして頑張りますのでどーぞよろしくお願いします。

最後に、夏ばてにおすすめ↓↓
奄美大島名産 鶏飯 です!!
さっぱりした鶏肉と、生姜の風味、しいたけ出汁が最高!!
20130728(001).jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:47| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

しゅぎょう

お久しぶりですキソです。
猛暑ですね、、。

今年こそ焼くまいと毎日日焼け止めを塗りたくっていたら、1か月1本のペースでなくなります。
結構痛い出費なんですが、これはもう焼けということでしょうか。

わたしが黒くなってきたらそういうことだと思ってください。

ところで、中島さんも書いていましたがわたしも隅田川の花火大会へ行きました。
見事に豪雨に見舞われ、修行のように打たれまくりました!

雨宿りなんて少しもせずひたすら20分ほど雨に打たれて歩くという、ある意味いい思い出です。

恐らく2013年の隅田川花火大会は一生忘れないと思います。

夏中にまともに花火がみたいなーと願うばかりです。

__.JPG




posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 19:43| キソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

チャーミー


こんにちは、シラクラです。

かき氷の季節ですね?
今年こそ、崖のようにそびえ立ったかき氷を食べてやろうと意気込んでいます。

岐阜のかき氷が今一番気になっています。
いつか絶対...

2013-08-04_20.13.52.jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:02| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

ひこうき

こんにちは、マツオです(^^)/

暑い〜(*_*)この夏ペットポトルを何本買ったかわかりません。カウントしとけばよかったです。なんとなく


先日、関西地方へ行ってきました。
関東より暑い気がしましたが
久々に会った友達、親戚はなんとか元気そうで良かったです(*^^*)


伊丹空港の近くに飛行機が見れる穴場スポットがありました♪
本当に近くて吹き飛ばされそうでした!!
近すぎてうまく写真が取れませんでした(笑)


DSC_2405.jpg

DSC_2394.jpg



posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:05| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

手書きっていいですね。

暑中お見舞い申し上げます、ナカジマです^_^

先日、隅田川の花火大会に出かけたのですが、ゲリラ豪雨のために大会は中断となってしまいました(>_<)
15分くらいしか花火見てません!!!!!笑

なかなかやまずに困っていたら、とある商店のご家族が雨宿りをさせてくださり、お茶までご馳走になりました。

嬉しかったのでお礼状を送ったら、こんなお返事が‥

__.JPG

花火の魅力にも勝る下町の人情*\(^o^)/*



posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:57| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

興味はありますが。。。

縫製スタッフのサイトウです。
昨日仕事帰り果物を買おうかと
スーパーへ。
そこにコレが。
DSC_0615.JPG
普通に売られているのに驚きですが
食べたことないので興味はあります。
聞くと〇ン〇ぽい味と聞いたことはあります。
本当かは知りません…。
皆さんは食べたことありますか?


posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:56| サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

