2013年05月30日

プラバン

こんにちは、シラクラです。

白いリュックを買ったので、ワッペンとかバッチを作ろうと思ってから2ヶ月が経ちました。
本を見ながら完成形を妄想する毎日です。

紐に刺繍をしようとか新たに思い始めたので、夏頃までには賑やかなリュックになるといいなと思います〜TS3Q0174.jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:29| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

梅雨入りしました

こんにちは、マツオです(^^)/

もうすぐ6月!早いですね☆

天気予報では今日から梅雨入りとのことで〜(^3^)/
レイングッズの出番ですね♪


先日、今年も始まりました、オクトーバーフェストへいってきました。

お天気にも恵まれ、ビール日和でした(´∀`)
私は味の違いはよくわかりませんが、とりあえず楽しければオッケーです。

次は駒沢公園です。みなさんも是非行ってみてくださいね(*´∇`*)

prost!!

DSC_1826.jpg


posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:27| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

つゆ

こんにちは
イイズミです

あっという間に6月ですね
もうすぐ梅雨だと思うと...

梅雨早く終わりますように!
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:50| イイズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

NATUTABI.

こんにちは、ナカジマです!
GWをアクティブに過ごしていないわたしは五月病とは無縁ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

最近気づいたのですが、わたしが旅立っているのはたいてい夏です。
たぶん、GWというのはぼーっとしてるとすぐやってくるので計画が間に合わないんじゃないかと‥笑

そんな訳で、このところようやく夏旅の計画を考えています。
わたしにしてはだいぶ早いです。

そこでこちら。

__.JPG

別に遺跡にも世界遺産にも詳しくないんですが、好きなんですよね〜‥
行ってみたいところが山ほどありますが、お金も時間もかかるところばかり(・・;)

イースター島の愛称で有名なラパヌイ国立公園なんて、最低でも二泊八日らしいです。
つまり、乗り継ぎが悪過ぎて(-_-)

やはり古の遺産は遠い遠い存在ですね‥

ところで、古代文明や古典についての本を読んでいると
気が遠くなるほど昔の人々が、今とさほど変わりない考えかたをしていたりして驚くことが多々あります。
現代人が考えることは、たいていもう何千年も昔に考えついていたことなんだなぁと思います。

昔の人、やはり尊敬すべし!!!!!

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:32| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

バラ祭り

こんにちは

わりと最近まで、薔薇は5月が旬(?)だと知りませんでした。 
今年2月に引っ越した先の荒川区では、只今バラの花シーズン真っ盛り。
都電の線路沿いに大いに咲き乱れています。

咲いた〜咲いた〜チューリップの〜ではないですが……
赤、白、黄色〜♪に加えピンク、オレンジなど、
実に色とりどりで見ていて華やかな気分にさせてもらえます。

そんなこんなで、路面電車が通るタイミングでパシャリと一枚☆
20130512(002).jpg

我ながらグッドタイミング!


コシオでした!
20130512(001).jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:42| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

あつーーい

あんにょん、キソです。
毎日毎日暑くて…
もう社内は冷房なしではゆでだこ状態に陥ります。

まだ5月なのに、、これから一体どうなってしまうのでしょうか。恐ろしくてたまりません。

…って毎年この時期言ってる気がします。(*_*)

先日、約5年ぶりくらいに夢の国へ行ってきました〜!
いや、変わりすぎててびっくりです。
一番びっくりしたのがパレードが素晴らしすぎて感動して泣いてしまったことです。笑

子供のころはパレード見るよりも、いかに多くの乗り物に乗るかが勝負だったのですが、
パレードのために席を確保している大人たちの気持ちがわかりました。。

このイベント中にあと2回くらいは行きたいなと思っています、、!

__.JPG








posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 19:17| キソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

こんにちは

はじめまして、シラクラです。

TAOSに入って早くも三ヶ月が経ちました。
場所がわからず前を何回も通り過ぎた日が懐かしいです。

我が家の猫です
癒しです〜
よろしくお願いします〜
TS3Q0134.jpg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:02| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

サドル

こんにちは、マツオです(^^)/


先日念願の自転車をゲットしました(*´∇`*)


ちょい乗り系のクロスバイクにしたのですが…

サドルが小さく、硬いです。


普通、こんな感じなんでしょうけど…


短時間でも股が痛いです。


メンズは大丈夫なのか!?



新人のイトウくんに聞いてみたところ、


骨盤が中和するのを待つ


という、よくわからない返答でしたm(__)m


みんなスカした顔してオサレぶっているわけですね!!


すっかり買って満足してしまい、鑑賞用と化しています(´∀`)DSC_1490.jpg




posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 15:03| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

毛狩りの時期


こんにちは
イイズミです

暑くなってきましたね
そろそろアルパカの毛狩りの時期ですね
今年ももこもこのアルパカを見ずに終わりそうです

imageCA6ZKUAA.jpg
ではまたー
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:06| イイズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

心地よい刺激☆

こんにちは、ナカジマです!
日差しが夏のようですね〜;;
出来ればノースリーブで過ごしたい派のわたしには、いい陽気です。

さて今日は、先日行った写真展が良過ぎたのでご紹介します☆

__.JPG

この間までガーデンプレイスで行われていた”夜明けまえ”という写真展です。
日本における、写真の歴史を紐解いたものです。
わたしは写真にはなんら詳しくないのですが‥
技術うんぬんよりも、過去の人々の生活に興味があるので非常に楽しめました。

そして改めて、恵比寿は感度の高い街なんだな〜と感じました。
写真展や絵画展、映像祭など常に刺激がたくさんありますから!
もっともっと、色々なものをみていこうと思います(^ ^*)



posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:52| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

面白買い

お疲れ様です。
突然です!
これは見た目ミニチュアサイズの
観葉植物ですが実はコレケーキです。
DSC_0522.JPG
土がチョコレート。
植物はハーブ。
アイディア力がスゴい!
少し鑑賞してから美味しく頂きました。

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:23| サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

桜満開

あんにょん、キソです〜

GW終わってしまいましたね。
わたしは5月にしてスノボデビューを果たしました!

今はすっかり治りましたが体中筋肉痛でバキバキでした。
そして東京ではかなり昔に散ってしまった桜が満開でした〜!!

__.JPG

わかりにくいですが天気も良くてまさに見ごろのタイミングで見れて、春が2回来たようでうれしかったです★
なんだか天気のせいなのか何なのか、変な咳がずっと止まらないのでみなさんも気を付けてください〜

(^^)/

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:13| キソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

久々の

こんにちは〜。

日々古着を扱うお仕事をしながら、
自分自身はすっかりご無沙汰になっていた、古着を買うという行為。。
ですが、最近、数年振りに古着を衝動買いしました!

そして、そのアイテムとは……。
オーバーオーールー。(どら○もん風に)。

20130509.jpg

オーバーオールは10代の時以来です。
果たして30歳の私に似合ってくれるのか。

しかしまたこれも出会いのひとつ。
大事に、がんがん着倒したいと思います☆

コシオでした。
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:45| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

おみやげもりもり

こんにちは、マツオです(^^)/

あっという間にGWは終わり…
いやー、あっという間でした。
はかない夢のよう。。


私は名古屋と伊勢に行ってきました。

ひつまぶし
手羽先
味噌煮込みうどん
味噌かつ
天むす
松阪牛
伊勢海老
赤福氷
牡蠣バーガー
etc...

だいたい主要なものはクリアできたでしょうか!?いや、まだまだ食べきれなかった感が(>_<)

しかし、食べ過ぎてお腹が大変なことにm(__)m


あとはひたすら神頼みをしてきました(*^^*)ご利益ありすよ〜に(*´∇`*)


さて、連休後の休憩室は全国各地のおみやげで賑わっております。
どれも美味しくて休憩が楽しみです♪

午後も頑張りまーす☆

DSC_1722.jpg

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:57| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ルンルン

こんにちは!
サクマです。
もうすぐGWデスよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ウキウキワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんどこへ行くのかな?
地元に帰る人が多いのでしょうか?
私は今年も沖縄かえらずこちらで過ごす予定ですヽ(;▽;)ノ
観光地が地元だと交通費が高すぎて手が出せません( ̄◇ ̄;)
なので東京都を満喫します!
使われてない駐車場のジャリに何て名前なのだろうか?可愛らしいお花咲いてて春を感じました(*^^*)
お花っていいですね( ̄▽ ̄)
私の癒しです。image.jpeg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:44| サクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

