2013年03月29日

癒し

こんにちは!
今だにお花見できてないサクマです。
もう枯れちゃいますね(。-_-。)
でも駅の近くにいっぱい咲いてるとこを発見して癒されてきましたー\(^o^)/春はあっちでもこっちでも花が咲いてて癒しですimage.jpeg
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:44| サクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

さーて来月のリクエストは?

お疲れ様です。
縫製スタッフのサイトウです。
この頃ブログ忘れてます、すいません。
花見期間もそろそろ終わりですね。
社内のラジオからは宇多田ヒカルのサクラドロップスをよく耳にします。
来月は新入生やフレッシュマン達が
お目見えする時期なので旅立ち、夢など前向きな歌が流れるのでしょうか?
工場に置かれているこのラジオ。
DSC_0487.JPG
いつも縫製スタッフをこの上から見下ろしてます。
時々ザーザーとなり急に音量が高くなったりたまに?の時ありますが
一つの癒しでもありますね。



posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:36| サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしのおうちは背中あたり★

こんにちは、ナカジマです!
今日は春めいて気持ちがいいですね〜

最近は、色々なデコレーションされた電車が走っていますね。
そんな中、わたしが激写したのがこちら★

130324_1359~01.jpg

文学チーバくん!!!!!!!!!

あああすみません‥
千葉県民の血が騒いだもので‥

出始めの頃は、なんで千葉なのに黄色じゃなくて赤な訳?とか思っていけ好かなかった彼ですが
いま思えば、総武線に描くためなのか!?
そうなのか??
黄色に黄色じゃ見えないですからね〜(笑)

春の電車は、新入生や新入社員、そして新人運転手(!)でいっぱいです。
何とはなしに浮き足だちますが、そんなときは是非チーバくんに癒されてください(笑)

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:09| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

春の休日

こんにちは。

先日の日曜は、友人と、その子どもたちとともに過ごしました☆

何年ぶりかに訪れた自由が丘。
う〜〜ん・・・なんておしゃれな街なんだ。。

20130324(001).jpg
20130324.jpg
子どもたちの描いた絵。
なごみます(^^)☆

20130324(002).jpg
桜も!

コシオでした。



posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:35| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

花より団子

こんにちは、マツオです(^^)/

春が来たと思ったら…

寒いですm(__)m

桜の花たちも震えてることでしょう。。



先日、京都のお土産を頂きました。

DSC_1256.jpg

この二つは美味しいのでオススメです!!!
私も行くと必ず買って帰ります♪

阿闍梨餅本舗 満月さんの阿闍梨餅
と、
祇園辻利さんのぎおんの里
です☆


花より団子ですね(*^^*)

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:58| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

シャンプー

こんにちは
イイズミです

最近シャンプー変えました
どうでもいいですね

馬油配合なので 何となく艶がでたようなでてないような...

馬のようなつやつやの毛並みになりたいです
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:50| イイズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ワクワク

こんにちは〜( ̄▽ ̄)
サクマです!
ポカポカ陽気ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
春!春!春!もう寒くならないで欲しいです(−_−;)
桜も今週、来週頭が見ごろみたいですね\(//∇//)\
実はお花見やった事ないのでお花見がしたいです(*^^*)
そして!そして!\(^o^)/来ましたよ!
WBCは惜しくも3連覇ならず。。。
負けてしまいましたが
今週金曜日から春の甲子園ではないですか!!!!!\(//∇//)\
もちろん沖縄推しでございます(*^^*)
ワクワクです( ´ ▽ ` )
ちばりよー(頑張れ)沖縄!!!!(*^◯^*)
ちばりよー高校球児( ´ ▽ ` )ノでわ
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:42| サクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

窓辺のナチュラリスト。

こんにちは、ナカジマです★

そろそろ春本番ということで、部屋のお花もリニューアル(^-^)

130316_0736~01.jpg

‥一体何の花だよ、という見た目になってますが、チューリップです一応(!)
窓辺に置いたら、あまりの日当たりの良さに開ききっております。

本来はこう。

130317_2210~01.jpg

でも、このコを見ていたら“素直っていいことだな”と思えました。
それこそ、素直に(^^ゞ

太陽を浴びて嬉しくて開ききってしまう、そのナチュラルさがいいと思います。

生きとし生けるもの、一様に輝く春がやって来ました。
毎日、新しく咲いたらいいんだと思う今日この頃です。

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:34| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

カウントダウン

こんにちは。

コシオです。

アピールするわけではありませんが。

今週末30歳の誕生日を迎えます。

そんなわけで最近、これからの10年をどう過ごしていくか
というテーマについて考える事が多くなりました。

仕事のことや家族のこと、自分自身のこと。
まあ考えて決めたように動くとは限りませんが。。
自然災害もいつ来るかわからないし、これから10年健康に過ごしているかもわからない。

なので、あまりかたくならず、ゆるーく柔らかく、ある程度は適当に考えていこうかと。

そんなふうに思っているここ数日なのでした。




posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:34| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

かふん

あんにょん!キソです。

久しぶりのブログです。
先月はブログが飛び飛びになってしまっていたことをお許しください。。

怒涛の生産ラッシュで2月はブログのことをすっかり忘れてしまっていました

今週からは頑張りますので読んで下さっている方は宜しくお願いします〜

さて3月ももう半分終わろうとしています。
去年苦しんだ花粉の季節になりましたが、不思議なことに今年はわたし全然大丈夫です…
なぜでしょうか…

花粉にビビッて2月中くらいから薬を飲んでいたからなのか、
はたまた胃腸の薬が効果を表しているのか、、
(去年流行ったビオ〇ルミンを飲むと花粉が治るという噂に基づき。)

今年は去年の6倍?だそうで。
ていうか毎年去年の数倍…
5年前とかに比べたら30倍とかになってるってことですよね?

どれだけ花粉を吸っているんだ…
そのうち人の体の中に花とか生えるんじゃないかと思ってしまいます。

今日は風がものすごく強いので花粉にも飛んでくる異物にもお気を付けください〜!






posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:31| キソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ひなまつり

こんにちは、マツオです(^^)/

急に温かくなったり…寒くなったり…体が追い付きませんね〜!

花粉も、黄砂も、PM2.5も、色々混ざって飛んでる気がしますねm(__)m

先日の雛祭り

姪っ子と一緒にお祝いしました〜(*´∀`)ノ

ちらし寿司に、ケーキに、たらふく食べました♪

なんか最近ケーキの写真ばっかり。

DSC_1156.jpg

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:54| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

こんにちは
イイズミです

一気に春になりましたね
暖かくてうれしいです

日曜は気温が23℃まで上がるそうです

とりあえず花粉が凄いですね
これからが恐ろしいです
鼻かみすぎて そのうちもぎ取れそうで恐いです

ではまたー
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:49| イイズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

リア充・・・・

こんにちは!
サクマです。
春到来ですか?♪( ´▽`)
外はポカポカでいい気持ちです( ̄▽ ̄)
お昼寝したいですね〜( ´ ▽ ` )
話し変わりまして
先週お休みを使って一瞬だけ地元沖縄へ友人の結婚披露宴へ参加してきました(o^^o)
何かとお祝い事は親戚や友人がたくさん集まるので大人数でやるのですが
今回は450人近くの人が参加していたとか!!!Σ(・□・;)
image.jpeg
かなり多くてびっくりしました( ̄▽ ̄)
披露宴も笑いあり涙ありで凄いよかったです!
思いでの写真では新婦と小学中学一緒なので小中の時の写真が出るたび
同じ席の誰かが写っていたりで私たちの席はギャーギャーうるさかったり(−_−;)笑
沖縄に一瞬だけしかいなかったけど久しぶりに同級生にも会えたし凄い充実した週末でした( ´ ▽ ` )ノ

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:02| サクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

アメっこ。

お疲れ様です。
縫製スタッフのサイトウです。
少しずつ暖かくなるのは嬉しいですが
花粉がね…ってな話し。
喉をイガイガが不快というかなんというか、その為飴を常備してます。
この前はこんな可愛い飴を購入。
DSC_0462.JPG
左側の飴はフルーツのミックスで選んで食べてたらパイン味だけ残りました。
パイン苦手です。

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:50| サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

春の香り☆

こんにちは、ナカジマです★

今日はとっても春めいていますね〜(^-^*)
春一番がふくみたいですよ!!!!!

さて、そんな今日この頃の一枚はこちら‥

130301_0757~01.jpg

家の近所の梅が綻びはじめています。
桜ほど派手ではないけれど、素晴らしく香りたっておりますo(^-^)o

松竹梅なんて言いますが、わたしはその中なら梅が良いです。
ものは考えよう、人それぞれですね(^^ゞ
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:49| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

