2013年10月30日

捨てられない〜

こんにちは、マツオです(^^)/

今に始まったことではないんですが

服を捨てられなくて困っています。またいつか着るかも?とか、カスタムすれば…なんて言いつつ何年も着ない服たちがタンスの肥やしに。
入りきらなくなってきたので、そろそろ打開策を思いながらモタモタしてます。

きっと、捨ててスッキリしたら運気も上がることでしょう。
“だんしゃり”せねば!


最近原宿に出来た話題の北欧雑貨
なんちゃらタイガー コペンハーゲン

昼過ぎに行ったらもう当日分の整理券は終了。

DSC_3272.jpg


チーン(;o;)
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:50| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

イロトリドリ。

こんにちは、ナカジマです。
だいぶ秋らしくなってきましたね〜

そんなわけで、今年の相棒はこちら☆

__.JPG

こういう、ミックス系のニットがどうしても好きです(笑)
モネの絵画のような‥かっこよく言いすぎですが。

みなさまも暖かくお過ごしください(^^*)
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:00| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

カニ飯

お疲れ様です。
縫製スタッフのサイトウです。

残業が続いていまして
ちょっとフンパツして出前を提案して見たところ皆ノってくれまして
久々にいつもよりか豪華な夜ご飯となりました。DSC_0815.JPG

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:22| サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近緑色が好き

こんにちは。 コシオです。

また大型の台風が近づいているようで怖いです。

秋らしい陽気が少ないまま冬に向かうのかと思うと憂鬱ですが…。

体調崩さないよう頑張っていきたいと思います!

20131017(001).jpg

150円で衝動買い☆のヘンリーくん。

20131017(003).jpg

コンセントをひっぱるとコードがメジャーになってます。
表はcm、裏はインチ目盛り付きの豪華仕様☆
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:35| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

こんにちは、キソです。
韓国に飽きてはいないですよ!

さて、、先日渋谷で行われた『シブフェス』にてフリマを行いました。

雨が降ったり止んだり、想像を超える寒さだったりいろいろ大変でしたがお洒落な可愛い女の子やお洒落男子を見れてとても目の保養になりました。

一番テンションが上がったのは隣の特設ステージで某アイドルが屋外ライブをやっていたこと。
(※もちろんシブフェス内のイベントです!)

あーフェンス2枚が邪魔をして近くで見れなかった…

__ (3).JPG





posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 20:47| キソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

うどん

こんにちは、マツオです(^^)/


ようやく秋らしくなってきましたね(*^^*)


先日、学生時代の先輩の結婚式で香川県へ行ってきました♪


次の日はちゃっかり皆で観光を。


高松から一番近い女木島という、通称鬼ヶ島へ。
快晴でサイクリングが気持ちよかった!!!



うどんはテキトーな店に入っても美味しかったです。
大量にうどんを買ってきました。



DSC_3209.jpg


DSC_3196.jpg






TAOSに来て一年が過ぎました。


一年があっという間過ぎて混乱します…(;´д`)


午後も頑張ります!


posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:09| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

もこもこな人々。

こんにちは、ナカジマです!

久々に生産の話を^_^
いま扱っているニットたち★

__.JPG

いよいよ秋冬突ですね〜
ニットってどうしてこんなに可愛らしいんでしょうね。
模様モリモリもいいけれど、わりとシンプルなものも好きです。

そして今年こそニット小物をつくるぞ!
‥と、去年も書きましたね確か(笑)

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 13:10| ナカジマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

レッサーパンダ

お疲れ様です、縫製スタッフの
サイトウです。
外見で買ってしまった今日のおやつ。
DSC_0808.JPG
子供受けはしますね。
有名な動物園とはテレビ等で知っていましたが日本最北の動物園とは知りませんでした。
行ってみたいが北海道→最北→ちょ〜寒いが頭に浮かびます。
これからの時期はちと厳しいかな?
続きを読む
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:55| サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

秋の装いをしたいのに。

おひさしぶりです。コシオです。

10月だというのに暑い日が続いてますねー

最近ニット帽買いました。

20131011.jpg

しかし、こう暑いと頭が蒸されてしまいそうで、
なかなか登場の機会がありません・・・

気温は高いですが、
TAOSの生産は秋冬モードなこの頃です

日曜あたりに気温が下がるらしいので
皆様お身体にはお気をつけください〜☆

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:49| コシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

きんぎょ

こんにちは、キソです。
だいぶご無沙汰しておりました。

先月はブログの存在も忘れてしまうくらいの日々でして…
と言い訳はこのへんにして。

少し前になりますが、アートアクアリウムへ行ってきました。
最終日前日に行ったので激混みでしたが本当、行ってよかったです。

金魚をアートの一部としての見せ方が本当に素敵でした。
万華鏡と掛け合わせていたり、映像と合わせてあたかも金魚が映像の中にいるように見せたり。

行ったことない人は来年はぜひ行ってみてください〜。
いろいろ刺激を受けます。
__ 2.JPG
__ 1.JPG
__ 1 (2).JPG
__ 2 (2).JPG

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 09:49| キソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日


こんにちは、シラクラです。

今日は暑いですね。
色々戸惑います。

早くニットの季節になってほしいです。
冬が楽しみ。
posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:33| シラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

秋の新作

こんにちは、マツオです(^^)/

お久しぶりーのブログです☆


暑ーい夏は終わり、今年も残り3か月をきりましたね、早い〜(*_*)


夏はちょいとはしゃぎ過ぎたので落ち着いた秋を過ごしたいと思ってる今日この頃です。

休日滅多に裁縫をしない私ですが←ほとんど家にいないと言ったほうが正しいのですが


珍しく手芸を。といっても既存のバレッタを盗作


作り手に似るのでしょう、
太めに仕上がりました〜汗

DSC_3021.jpg

posted by 恵比寿のリメイク屋スタッフ at 12:39| マツオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

